忍者ブログ
アカギや麻雀ネタなど
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ca3ec3fd.jpg




























    結局MUSASHI絵を適当に書き散らせば満足なのかもしれない。そんなサイト。
    某ハイスピリミックスにゴーストバスターズリミックスが入ってて噴いた記念絵。
    アニメ塗りに飽きてきたので、筆系ツールで試し塗り中。
    何かもっとメリハリのある塗り方ないのかね
    PR
    gunmoon.jpg
























    ペルソナ4をセブンドリームで予約しちまった。
    7月10日に休み取れるか!?
    yu_fil.jpg

































    オリキャラはたまに描くと楽しい。
    norimi_totyu.jpg
















    描きかけ
    カブトボーグの使い捨てヒロインの中ではトップクラスの美少女ノリミたん。
    髪の色がピンクってだけでもう可愛いし描いてて楽しい。
    でも恋愛依存症なんだよね。
    ヤンデレ…とは違う気がする。
    結構こういう子は現実によくいたりするからなー。
    カブトボーグ脚本はいつもアホみたいな超展開だけど、たまに妙にリアルな話をやるから困る。
    ロンドンブリッジフォーリンダウンの回なんか特にそう。
    日本代表ボーガーとしてチヤホヤされていたリュウセイが、大会で敗北した途端にすごく邪険に扱われて、ビターチョコかじって泣き出す所はビビッた。
    あのエピソードは真面目にいい話だと思ったよ。
    まあ子供向けじゃないんだがな。

    追記
    そういやヤンサン本誌でのクロサギがえれー事になってるとかなんとか。
    本誌の方は読んでない(てかどこも売ってneee)ので感想サイトやら何やらで見てきたけど、こんなもんかネタバレ

    ・黒崎、悲願達成したと思ったら、神志名によって御木元タイーホ
    ・実は今回の仕事も親爺に仕組まれた事だった
    ・黒崎悔しさのあまり氷柱の前で涙を見せる

    藤見の件で黒崎のメンタルのあやうさが表面的に出てきてて大丈夫かよと思っていたけど、まさか氷柱の前で泣いてしまうとはなあ。

    詐欺罪で逮捕されても日本の法律では10年そこらですぐ出てこれるし、いくら模範囚やったとしても人を騙して食い物にする事しか考えてないモラル最低な奴が根本的に更正するはずもなく、犯罪者をムショで養うのも税金だし、一般国民にとっては何もいい事がない。
    んで出所したら隠し金で何喰わぬ顔で優雅に暮らして、ほとぼりが冷めたらまた悪事を働く事間違いなし。だろ?
    犯罪者にも人権があるから人間らしい扱いするべきとかそういう道徳的な考え方があるけど、被害者の事を考えたらあまりにもペナルティが軽すぎるっしょ。
    法は秩序を守る為のもので、個人を守ってくれるものではない。
    だから自分の掟で必死に戦ってはみたものの、若すぎる一個人は無力なのでした。

    という無情な結論で締めくくるにはまだ早すぎるんではないかね。
    ハッピーエンドが到底想像つかない漫画だけど、黒崎の人生に僅かでも幸せな時期があるといい。
    氷柱ちゃんだけは手放したら駄目だぜ。
    という訳でヤンサン休刊しても別雑誌で連載たのんます。マジで。
    kintarou.gif
























    クロサギといい唐突に別ジャンル絵でサーセン。
    好きなんですよポケスペ。
    まあゴールデンウィークだしよくあるこった、気にすんな!
    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © ototo memo All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]