忍者ブログ
アカギや麻雀ネタなど
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    siraga.gif

































    個人的には蟲師の鶉の卵の回が一番笑えました。
    PR

    blackswind.jpg


























    クロサギ20巻買ってきました。
    御木本にとどめ刺せなかったのは心底悔しいだろうが、一汗かかせたって事で一矢報いる事ができて良かったじゃんとプラス思考に考えてみる。
    今後、ヘッジファンドを食いつぶす話とかやってくれないかなー。
    beat_asako.jpg



















    ブギーポップの最新作読んでビートのディシプリンを読み返したくなった。
    時間軸や登場人物が作品同士でリンクしてたりするので「こいつ誰だっけ?」とか思い出せないのは良くあること。
    そういや何で「カーメン」て言葉がキーワードなんだっけな。
    カーメン→ツタンカーメン→エジプトな訳だけど、エジプト関連の書物に哲学的な元ネタがあるんだろうかと今更になって気になってみる。
    ビートのディシプリンでは試練を乗り越える過程、行為こそがカーメンの正体であって、「カーメン」という言葉自体に意味はないというオチだったっけな。
    とりあえず読み返してみるか。
    サーセン。一回やってみたかったんだ。
    ウマウマとかも手間かかりそうだけどやってみたいわ。
    まあそういうのはニコ動でやればって話ですが、動画作るのはなー。

    せっかくなので昔にやったトレースものを一枚
    画像クリックで不自然な動きがみれます
    musashi_anime.gif



















    kobusi_912.jpg























    深く考えずに描いてみた所、構図的にどうしようもないデジャヴを感じてしまった。
    どんだけ引き出し少ないんだよ。

    P4
    二週目エキスパートの3月まで来たけど、マーガレットにチューされたのはビビった。
    恋愛っつーか、こういう事したらどういう風に心が動くのか実践してみるぜ!といった感じでした。
    主人公に好意を抱いてるのはわかるが、変わってますなホント。
    レベルカンストしたら天国に会いにいかねば。

    そういや、3のベスはキタローに惹かれてベルベットルームを出て行ったという事らしい。
    キタロー死んじゃったけど、戻ってこずに何やってるのかなあ。
    HOME 次のページ
    Copyright © ototo memo All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]