忍者ブログ
アカギや麻雀ネタなど
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    気が付いたらノーテン流局まぎわ
    そしていつもCOMがツモ上がり
    あきらめずにタンヤオドラで張ってみるけど
    すぐにリーチで足止め

    ジュンツがたくさんあれば
    楽に安手であがれるけど

    何回やっても何回やっても一位取れないよ
    四人麻雀何回やっても二位止まり
    満貫手を放ってみたけど、いずれは点差追いつかれる
    COMに合わせて打ってみたけど
    ツモであがられ意味がない!
    だから次は絶対勝つ為に
    僕はドラ牌だけは最後までとっておく

    フリーソフトの対COMで四人打ちやってますが、COMの三人の内、一人だけやたらとドラ、配牌運がいい様に設定されている気がする。
    んで一人、必ずヘボCOMがいるという案配。
    COMが三・四巡目で面前リーチ、一発ツモ、ドラ二とかそういう状況がザラにあるのがおかしいw
    べっ…別に負け惜しみじゃないんだかねっ!!!

    そんな訳で勝率が安定しないので、ハンゲデビューはまだ先の話。
    PR
    近麻読んできた。
    一話丸々鷲巣様が何切るか悩んでただけという情報でしたが、本当にそうでした。
    「お前は死ぬのだ!キキキキ…!」とか余裕ぶっていた頃が嘘の様な迷走ぶりにわろた。
    若いアカギの致死失血量が2000ccだが、500cc事前輸血した為に実際の致死量は2500cc
    それに対して老体であるワシの致死量1600ccとは不公平じゃないか!
    親移動で血を戻す権利を要求するっ!!!
    とか5億の金の事を差し置いてイチャモンつける引き延ばし展開は無しか。
    最後は漢らしい打ち回しで力強く散っていくのかしら。
    そういやアカギが随分前に「鷲巣の本性を見なくちゃ」とか言ってたけど、まだ見えていない鷲巣の恐るべき一面が見える場面があるのかなあ。

    まあ本編が云々よりも、来年カイジの映画やるからその為にカイジ連載再開で、アカギは鷲巣編終わらせて一旦休載というリアル展開も有りか?
    さすがに零、アカギ、カイジの三つ連載は無理っしょ。

    以下、マクロスFのノーザンクロスの替え歌
    元歌の歌詞を眺めてあらためていい詩だと思いつつ焼き土下座。
    kimott.jpg























    キモッ☆
    麻雀のルールを1㍉も知らない自分が替え歌を作ってみた。

    雀卓が揺らぐ
    牌の声聞こえる
    ツモッた指先が
    八木に電流

    見つめてるだけで
    893の代打ちが
    一瞬で凍り付く
    アカギテンパイ

    速攻の連続鳴きに
    直撃和了
    地獄の淵見えるまで
    あなたと打ちたい

    ざわっ!
    サシウマにまたがって
    あなたに急リーチ ah ah
    大三元 四暗刻
    危険牌打ってたみたい
    イーピンがロンの矢を放つ
    朝 目が覚めて
    真っ先に思い浮かぶボーグの事
    思い切って素振りをやった
    「ボーガーなの?」って聞かれたくて

    ボーグはクワガタ 青いボーグマシン
    そしてチャージするの
    今日の俺は格好いいだろ!

    ボーグ だからこそ言おう
    子供向けだなんて 絶対に言えない…
    だけどボーグ 精神攻撃
    まともな試合なんてしないぜ
    俺は だってボーグの事が
    …好きなの
    ギョーザ食え!いや、食うな!という名曲の歌詞を変えてみた。

    「アンサガ買え!いや、神ゲーだ!」

    アンサガ買え!(中古買え買え)
    アンサガ買え!(中古買え買え)

    音楽 グラフィック 神過ぎ リール 乱数 すごろくマップ
    三龍旋 独妙 ブラマリ ナブラ アマティ ガダニーニorz

    アンサガ買え!(ワゴン投げ売り)
    アンサガ買え!(ワゴン投げ売り)

    アンサガは悪くない これは神ゲーだ!
    誰も買わないのなら 俺、アンサガ独り占め

    アンサガはクソゲじゃない 2ちゃんの陰謀だ!
    みんな買わないのなら 俺、アンサガ独り占め
    HOME 次のページ
    Copyright © ototo memo All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]