忍者ブログ
アカギや麻雀ネタなど
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    愚痴掃きだめになりそうなのを阻止。

    Ⅱの裏ボス倒してないけど買っちゃったw
    今は4Fくらいまで潜ってますが、Ⅱに比べて理不尽に死ぬ事が少なくなった感じ。
    まだ一回もhageてませんが、雑魚戦で気を抜けないのと、常に金欠なのは相変わらず。
    スキルは前作に比べてかなり振り分けやすくなってますね。
    PR
    今年はまだ2作品だけだそうで、去年がいかに異常だったかがわかりますね。

    オゴーナ
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7213202

    人生
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6392770

    果てしなくだるいゲームである事は伝わってきます


    ksgじゃないけど話題に上がっていたぬこゲー
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm8709822
    グラフィックが綺麗だし、ポップな雰囲気は結構好みなんだけど、フルプライスで買えと言われたら返答に困る。
    女番社長レナってタイトルで猫ゲーだと想像できる人がいるのか。
    http://p3p.atlusnet.jp/

    単なる移植かと思ったら結構追加要素があるっぽいね。
    女主人公がめちゃくちゃ美人で好みです。
    キタローも大概美人だったけど負けてないよ。可愛いよ!
    つかオルフェイスも女体化しててワロタ。
    これで友近落とせるんだったら買うわ、と思ったらPSPかよ。

    EDはやっぱりあのまんまだろうけど、女主人公でも膝枕?
    だとしたら引くなあ。
    アイギスに興味なかったから、最後は恋人になったコミュキャラと過ごしたい所なのに何でお前なんだよって感じだったな。
    おとといあたり、火狐ブラウザで記事を投稿しようとしたら「動画系のスクリプトがフラッシュプレイヤーに負荷を与えてるからスクリプト止めるよ」みたいなダイアログが出まくってまともに投稿出来なかった件。
    立ち上げているアプリはブラウザのみで、動画を別タブで流していた訳でもなく、ただブログの記事を編集していただけなのに負荷とかありえない。
    あまりにもひどくて本気で忍者ブログやめようと思ったよ‥‥
    原因はたぶん、忍者ブログの投稿エディタの仕様が変わったのと、Adobeフラッシュプレイヤーのバグの両方。
    いずれにせよユーザーに負担かけるスクリプト使うなよ。
    何が高性能だ馬鹿。

    この件を機にスクリプトをブロックするアドオン(No Script)を入れましたよ。
    アク解だろうが、動画プレイヤーだろうが、広告だろうが、JavaScript系のものがすべて検出・ブロックされる様になって快適すぐる。
    Adblockとの合わせ技で最強です。
    もっと早く入れておけばよかったよ。
    表示したいものは自分で選べるし便利。
    今セットアップが大体終わった所。
    新品のマザーボード、新品のメモリ、新品のHDDと本体をほぼ新調したんだけど、オンボでついてるLANチップが壊れているかもしれないwwww
    ランプの色が変だしつながらねえw
    今は前使っていたLANボードで繋げているけど、サポセンに電話しなきゃな。
    いくら何でも新品で壊れてるってこたあないでしょ、、、うん。

    LANの不具合のせいで立ち上げがだいぶ面倒だった。
    余計なものを入れてない分起動が爆速なので、もうこのまま何もいれずに使えばいいじゃない!なんて思ったり。
    HOME 次のページ
    Copyright © ototo memo All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]