忍者ブログ
アカギや麻雀ネタなど
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ここにきて作画に崩れてきたようで。
    今までほとんど乱れが無かったから異様に目立ちましたな。

    サーシェスteeeeeeee
    スローネガンダムのファングがすごい活躍しているのを見ると「ファングかっこいいっす!」とはしゃいでいたnmkw氏を思い出してなりません。

    前回の女装パーティーからティエリアが揺らぎ始めました。
    更にロックオンの仇たるサーシェスの生存を知って激昂。
    やっぱりメンタルがまだまだなんだよなこの人。
    そういうアンバランスな所がティエリアの魅力であって、目をウルウルさせているシーンで「こいつかわえーなw」萌えるのは仕方ないよね!!
    そんなヨロヨロなティエリアをすかさずサポートする刹那GJ
    何だか腐の気持ちがわからんでもない。

    ライルは完璧すぎたロックオンの後釜という事で、もっとドロドロしてるのかと思ってたら、案外さっぱりした奴でした。
    刹那の告白(おそらくロックオンの時と同様に殺されてもいい、と覚悟を決めていたと思う)も、「お前が仲間を止めていてもテロは起きていた」とさらりと流してしまうし、クールというか前向きな奴という印象。
    ロックオンの事をちゃんと兄として尊敬していたみたいだし、割とまっすぐな奴なのかもしれん。
    アレルヤの事があらかた片づいたし、そろそろライルについて突っ込んでもいいんじゃまいか?とか思ったら次回はですうの母登場。

    ルイスがフリスク依存症になってるのは脳手術でも受けたのかと思いきや、GN粒子の人体影響が深刻なせいなのかも?
    だからこそ自分の体をこんな風にしたソレビーに対して憎しみを抱いているはず…なのに彼女からはそういった感情をあんまり感じないんだよなあ。刹那がソレビーの一員だと知っても心乱さなかったし。
    復讐心よりもむしろ死への恐怖を色濃く感じてならない。
    ルイスやっぱり死ぬのかなあ…
    PR
    赤木しげるスキン作成中 HOME 漫画読んではまった
    Copyright © ototo memo All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]