忍者ブログ
アカギや麻雀ネタなど
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    リアル状況で食いしばり発動しまくりで何とか峠は越えましたよ。
    マカラカーン使いまくって常にSPが一桁状態という有様でしたが何とか乗り切れました。
    結果はどうあれ頑張ったと思うんだよ。
    後はシラネ。

    もはや何のサイトなんだか失念しかけてますがP4、エキスパートで二週目入ってます。
    主人公ステータスとペルソナ辞典引き継ぎ出来るから若干楽ではあるんだけど、やっぱり常に金欠なのが問題。
    まずやった事は、各アルカナの一番下位のペルソナの辞典書き替え。
    コミュ制覇の為に金で呼び出す事が結構あるので、出来るだけ低レベルで登録して呼び出し費用を節約しようという腹です。
    それでもボス戦では反射とか吸収とかデフォでもってるペルソナを大金はたいで呼び出さないと、歯が立たない罠。
    雪子の影戦では主人公はドゥン装備で火炎吸収しつつ、直接攻撃。余裕があったら吸魔。陽介は回復と補助魔法連発で、千枝はナイトをブフ×2で気絶させつつ常にガード(火炎弱点だからワンモア来たら地獄だし)。
    完二の影戦では主人公はランダ装備で物理反射しつつ、左の兄貴お供と影を一人で撃破。(仲間は死亡のまま放置)
    というゴリ押し戦法だけど、今後こんなんで大丈夫かしらん。

    コミュは一週目で見れなかった節制を攻略中。
    地味な内容だけど、人間関係ってなかなか難しいものだよなーと思った。
    塔もね、あの面でツンデレられてもなwと思ったけど「学校つまんないけど、先生と会うの楽しみ」とか言われると嬉しくなっちゃうじゃないないのさ。
    まだ6月で死神コミュを発生させていないけど、土日祝日だけで間に合うのかなぁー。と。
    あと隠者のMAX条件が川のヌシ釣りとかマジすか?
    釣り苦手なんだよなー。
    ○連打中にいきなり△とか□とか押せねーっつーの。
    運命は正直どうでもいいというか、どうせ直斗使わねーしなw
    せめて回復か補助魔法覚えてくれれば使う気になれるんだけど、唯一の有効攻撃手段がコンセントレイト→メギドとかやってられんわ。
    PR
    ディスプレイとHDDが逝った件 HOME 早く八月終わ(ry
    Copyright © ototo memo All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]