忍者ブログ
アカギや麻雀ネタなど
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FF12のモブ狩りがウザくなってきたので、アンサガのキャッシュ編を何となく進行中。
    漢なら男勝負だろ☆とアゴ、弁当、ゴージュ、おじいちゃん、ノース、オーベルと並べて全員体術とかやったら、もうむさくるしくて最高w
    全員体術極めたいけど、なかなか閃きが難しいもんだね。
    強制ガントレットバトルがちょいウザいけど、やってて一番楽しいのはやっぱりキャッシュ編だわあ。

    キャラの印象は
    アゴ-資質は微妙だけど、ガントレットバトルのおかげで閃き放題な訳でやっぱり強い。でもティフォンと同じく鍵トライアングル要員。
    弁当-初期HPが二桁とかいい加減にしろっつーか糞弱い。千手観音見たさにソックス一丁で頑張り中だが閃きが来ないのでリストラ要員。
    植物-出会い頭にアゴから「モンスターか!?」とか言われた時には噴いた。しかも「違います」とか普通に否定するし、あの奇妙なやり取りが実にアンサガらしい。性別が?だから一応両性体って事だろうけど、もっと低い声でも良かったと思う。てかアゴ編に女っ気など不要。
    ゴージュ-さすが資質が鬼だけあってただのパンチでも強い。早くキック技覚えさせたいわ
    おじいちゃん-じいさんだからさすがに体術はキツいかなと素直にアマティ解読中。最初から聖印使えるのは美味しすぎる。
    ノース-あえて軽体術。とか思ったけど、意外に体重あるんだよなあ…と召雷連発。しょっちゅうHPがゼロになってるけどキニシナイ!
    オーベル-外見は格好いいんだけど、資質が微妙だから扱いにくいキャラなんだよなー。鉄腕パンチで頑張っていただくしか。
    ヒロユキ-結構強い部類のキャラなのに、仲間になる時期が遅いから結局空気化する運命。弁当じゃなくてヒロユキを真っ先に仲間に出来るなら剣峡灘でヒイヒイ言わなくても済むのになと思わなくもない。
    PR
    走り書きごるやん HOME よくあるこった!気にすんな!!
    Copyright © ototo memo All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]