忍者ブログ
アカギや麻雀ネタなど
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    何か夏バテっぽかった上に、連休中にクーラーガンガンかけてP4やりまくったのがトドメだったらしい。
    貧弱すぎる

    P4
    今夏休みに入って容疑者追跡中です。
    りせ助ける時にほとんどレベル上げしなかったんで弱いのなんのって。
    しかも金欠すぎる。
    ダンジョンに稼ぎに潜ろうにも普通に戦ってたらSPがガンガン無くなるし、キツネはがめついしどうしたらいいっちゅーんじゃ。
    どうやら今回の主人公はSPの成長率が悪いみたいなので、いっそ物理スキルで戦わせた方が無難かもしれん。
    剛毅コミュMAXの役立て時か。

    とりあえず今出してるコミュまとめ
    愚者
    魔術師ー陽介
    戦車ー千枝
    女教皇ー雪子
    皇帝ーカンジ
    恋愛ーりせ
    星ークマ
    剛毅ー運動部
    女帝ーマーガレット
    太陽ー文化部
    月ー海老
    節制ー人妻
    悪魔ーナース
    法王ー刑事
    正義ーロリ
    隠者ーキツネ
    今の所MAXは剛毅のみで、塔、刑死者、死神、運命が出てない状況
    運命は多分探偵で、刑死者は小西弟かな?
    小西弟は発生条件がよくわからんが、時間経過したら仲良くなれるかしらん。
    学校の連中はテストの成績、弁当、授業の受け答えでコミュポイントを稼げるけど、学校外の連中が割と面倒くさい。
    マーガレットは手っ取り早く合体ペルソナ作りたいなら金積んで辞典から呼び出すしかないし、キツネはプラモデル作りが地味に時間かかって嫌らしい。
    結局お金の問題なのよね。
    PR
    なんかのさなぎ HOME 犯人は
    Copyright © ototo memo All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]