忍者ブログ
アカギや麻雀ネタなど
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近麻読んできた。
    一話丸々鷲巣様が何切るか悩んでただけという情報でしたが、本当にそうでした。
    「お前は死ぬのだ!キキキキ…!」とか余裕ぶっていた頃が嘘の様な迷走ぶりにわろた。
    若いアカギの致死失血量が2000ccだが、500cc事前輸血した為に実際の致死量は2500cc
    それに対して老体であるワシの致死量1600ccとは不公平じゃないか!
    親移動で血を戻す権利を要求するっ!!!
    とか5億の金の事を差し置いてイチャモンつける引き延ばし展開は無しか。
    最後は漢らしい打ち回しで力強く散っていくのかしら。
    そういやアカギが随分前に「鷲巣の本性を見なくちゃ」とか言ってたけど、まだ見えていない鷲巣の恐るべき一面が見える場面があるのかなあ。

    まあ本編が云々よりも、来年カイジの映画やるからその為にカイジ連載再開で、アカギは鷲巣編終わらせて一旦休載というリアル展開も有りか?
    さすがに零、アカギ、カイジの三つ連載は無理っしょ。

    以下、マクロスFのノーザンクロスの替え歌
    元歌の歌詞を眺めてあらためていい詩だと思いつつ焼き土下座。
    ノーテンクロス

    親の始まりはもう思い出せない
    気づいたら血抜かれてた
    悪魔の輸血拒否
    死にたがりの狂人 感じる目が 恐れになる
    多分失うのだ 五億あまりの金
    戦うように牌打った
    ひたすらに役を張った
    この命が惜しかった
    君の死が欲しかった

    誰かアカギの連チャンを
    そっと蹴ってくれないか
    12ドラを引き当てて
    転がり出たイーピン打
    だけど困ったナ
    刑事がロン
    ブラフ国士に騙された
    異端者が笑ってる
    役を張って脅したよ
    なのに不敵に笑うとこ 不気味だったよ

    勝負できないなら 意味なんて無くなるから
    ただ死ぬだけ 朽ちればいい
    自分が無くなれば 命だっていらないから
    貧しき者 死んでしまえ
    ずっと苦しかった 同類との出会い
    もがく様に夢見た
    やみくもに血を流した
    その金を取りたかった
    君の命 欲しかった

    誰か孤独の老王を そっと殺してくれないか
    勝ちの流れにはじかれて
    リーピンだけの狙い撃ち
    それがクソ手の あがりでもいい
    支払い直撃ボーナス
    白服達が泣いてる
    どうせ死線生き抜くなら
    命尽きるまで張って 死にたいよ

    そして始まるのだ 10年越しの連載
    戦うように騙した
    ざわざわとミス誘った
    五億円むしり取った
    君の死が欲しかった

    誰か悪魔の連チャンを そっと蹴ってくれないか
    ヤツの波動に跳ね返され
    ツモれなかったワシのイーピン
    だから もう一度 親役満
    左腕貼り付けられた
    輸血針が怖いよ

    四暗刻の気配が
    なのに安牌が無い事 恐怖だったよ
    四暗刻の気配が
    なのに安牌が無い事 恐怖だったよ
    PR
    年越し HOME 無駄ヅモなき改革
    Copyright © ototo memo All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]