ミンサガプレイ記
ようやく終盤のたらい回しお使いイベント終了。
もうね、スカーブ山がしんどくてたまらなかったよ。
アサシンギルドも大概半端無かったけど、スカーブ山は鬼。
あそこだけ強敵雑魚の出現率がデタラメに高くて、ヒィヒィ言いながら全力で一戦する→宿屋にスタコラサッサ→全力で一戦する→宿屋に(ryを何度も繰り返して何とか越す事が出来たけど、もう二度とあの山には登りたくない。
何度も全滅したけどLサイズの敵が同時に三体出てきた時にはさすがにキレかけたわ。
ガラハドはぬっころしましたが、選択肢は「ころしてもうばいとる」ではなくなってました。さすがにw
ウハンジみたいに殺したら後で刺客が来るのかと思ったけど、んなこた無いっぽい。
ガラハド不憫すぎるぜ…。
あと念願のヘェ~ラルノォ~も聴けて満足した。
イドブレイクと脳削りをする度にどんどんダメージがショボくなっていくのがこれまた哀れ。
別にINT下げなくても楽勝ムードだったんだが、何でこんな弱い奴にこんな格好いい専用戦闘曲を付けるのかがわからん。
ミニオンて何なのさ。
今の所メンツのメイン技はこんなもん
ジャミル→変幻自在、円舞剣
ミリアム→ヘルファイア(序盤からずっとこれ一本w)
クローディア→連射、ミリオンダラー
バーバラ→天狗走り、払車剣
ゲラ=ハ→スウィング、乱れ突き
一応ミリアムとゲラ=ハ以外は回復魔法持ちなんだが、火力不足は否めないのでラスボス戦で耐えられない悪寒。
現時点で一気に高ダメージ与えられるのってジャミルの変幻自在だけなんだよなあ
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