忍者ブログ
アカギや麻雀ネタなど
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    休み終わりそう。
    あーもう何もかもからスタコラサッサしてえ
    とにかく八月はサイボーグ化するしかない。
    淡々と仕事をこなし続けるしかねえ。
    むしろボーカロイドになりたい。
    そんな訳で作曲も出来ないのにうっかり初音ミクでも買いそうだぜ。
    そんなカオスな日々。

    P4
    菜々子がー!!
    って訳でバッドエンド見てきました。
    スタッフロールもファミコン時代のゲームかよって位味気ないしひどいもんだった。
    結構プレイ時間も行ってたし、コミュも割と真面目に上げてたんで、バッドエンド分岐点前のセーブからやり直し。
    12月は注意なんだぜ。
    コミュは運命・節制・塔以外はなんとかMAXまでいけそうなんだが、正義はもう無理か。
    LV9まで行ってただけに惜しかったな~くそ~。
    あんまり期待していなかった太陽は最後の最後でグッと来た。
    辛いときはあなたが私を助けてくれた事を思いだして下さいみたいな事言われてね…もうね…
    自分的には3の友近の「俺はお前の味方だよ」と同じくらい心強い言葉だった。
    いい意味で綾音を恋人にしなくて良かったと思った。
    いつも側にいられなくても、思い出すだけで心強い友っていいよなあ。
    月の海老原も同様「アンタに出会えて良かった」とか言ってくれたし。
    リアルでもこれだけ強いコミュ能力持てたらなあと切なくなったのは言うまでもない。
    さてEDまであとちょいかな。
    PR
    謎は全て解けた HOME ヤニのせいかよ
    Copyright © ototo memo All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]