忍者ブログ
アカギや麻雀ネタなど
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    動画見るとやたらとPC電源が落ちるので気温が手伝っての熱暴走かと思って、PC本体開いてみたらCPUファンに黒い、黄色いホコリがこびりついてました。

    どう見てもヤニのせいです。本当にありがとうございました。

    とりあえずCPUファンと本体の排熱ファンのホコリ取って、ディスククリーンアップしてデフラグしたらどうにか落ちなくなったっぽい?
    はー最近ストレスでヤニ量増えたしな。
    もうすぐ煙草の値段も上がるって話だしいい加減やめよ。
    てか暑い。八月なんて早く終わってしまえ。

    P4
    ネット見てるともう二週目入ってる人いるとかありえねー
    自分はまだ11月で菜々子ダンジョンに入った所だよ。
    正義コミュLV9まで行ってるのに、まさかこのまま菜々子が戻ってこないなんてこたあないよね?
    菜々子って死ぬのか?
    だったら堂島ってめちゃくちゃかわいそうじゃまいか。
    主人公だって一年たったら都会に戻るって話なんだしさ。
    ところで恋人になった子ってLV10になっても、放課後とか一緒に過ごす事が出来る訳だけど、他コミュLVも出来るだけ上げたくて放置してるよ。
    河原でばーちゃんと話したり、深夜の病院でナースと馴れ合ったり……すまん千枝。
    なのにダンジョン内で合流した時に手作りマフィンとかくれるし本当に申し訳ない。
    せめてクリスマスはデートしてあげたいなっと。

    コミュ発生させてないのは運命の直斗だけだが…もう放置でいいかな?
    直斗使えないしなー。
    ハマやムドで即死攻撃は気持ちいいんだが、SP消費がもたないし、通常攻撃弱いしダンジョンに連れて行く気になれない。弱点がないのがせめての救いか。
    年末までどう考えても全コミュ消化は無理なのでいくつか諦める事にしました。
    ・節制ー人妻はなあ…いちいちバス停に行くのが面倒臭いというね
    ・塔ー寛容さMAXでは足りず、根気も必要とな!?プライドたけーしあのビジュアルでデレられても嬉しくもなんともないぜ
    ・悪魔ーナース嫌いじゃないんだが、機嫌取りがむずい
    ・死神ー話自体は気になるから進めたいけど、休日・祝日だけで間に合うのか!?無理じゃね?
    PR
    言われなくてもスタコラサッサだぜえ HOME 自分へのご褒美(笑)
    Copyright © ototo memo All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]