忍者ブログ
アカギや麻雀ネタなど
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    妹が冬コミ行くとか何とかで、今年の冬は三日間だという事を知る。
    以前は冬は二日間だった様な気がするけどいつから日数増えたんだ?
    なら便乗して行ってみるかと思いきや、じゃあ何買うか?って話になったら激しく気分が萎えた。
    ボカロの高音質のCDとかほしくないと言ったら嘘だけど、ピアプロでDL出来るMP3で我慢できるしなあ。
    どうせお金使うなら↓のサイトの作者さんみたいに海外旅行したいなあと夢みたり。
    http://www.sakusha.net/index.html
    自分探しとか何とか生半可な気持ちで行くもんじゃないすね。
    なんつーかいい意味で海外旅行への幻想を打ち砕いてくれました。

    電気も通ってない、自然の中で暮らすなんて素敵!
    気さくな現地の人達と触れ合い、ウルルンの様に家族同然で一緒に暮らす宝石の様な一時。


    …んなこたーないw
    テキスト量が膨大なので、南アフリカの辺りしか読めてないけど、ひとつ激しく納得した事があります。

    日本の風呂・トイレは世界一!


    これだけは異論は認めないというか、誇ってもいい。
    そういや今や先進国のフランスですら、中世あたりは汚物を窓から投げ捨てていたらしいし、衛生観念においては日本は世界一ではないかと改めて思った。
    右よりの人が「日本は素晴らしい国」とか言うよりも、ツアーとかじゃなく単独の旅行者が言った方が頷けるよ。

    とにかく単独海外旅行とは、決して自分探しの為ではなく、エンターテイナーとしてネタをこしらえる為に行くものらしい。(もちろんいい意味で)
    ただし体張ったマゾにしか向きません。
    PR
    ガンダム002nd七話感想 HOME さっくり移転
    Copyright © ototo memo All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]